Main
<< 1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006 ジャニーズカウントダウンコンサート2006-2007 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.01.06 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
「鉄コン筋クリート」試写会
さっそく鉄コン筋クリートの公式テンプレートに変えてみました。
今までありがとうはぐちゃん。

かなりぶりの更新ですね
色々あったのに・・・
後ほど「テンセイクンプー」の感想アップしますだ

「鉄コン筋クリート」
おもしろかったです!!!
原作読んでないので、どんな話なのかと思っていたんですがあーゆー話だったんですね
見る前はクロとシロ、どっちがニノ?状態でしたけど
途中なんかよくわからないシーンとかありまして
女の方が・・・・・・なシーンもありまして
グロいシーンもありまして。
鈴木さんが撃たれたシーンの銃声音はひじょーにびっくりしました。
撃たれることは予想できてたのに音が大きくて・・・あれは心臓に悪いです
「宝町」(原作では「たからちょう」ですが映像化にあたり「たからまち」になったそう。あれ?もしや反対だったりして)の町並みの看板の中に「嵐」っていうのがありましたよ。関係ないのかもしれませんが。
クロの服が「96」「BLACK」って書いてあるのは原作もなのかな?最初の「血」はどうかと思いましたけども。
声は以外とわからないもんですね。森*三*中がどの声やってるのかわからなくてエンドロールで知りましたから。小僧役だったなんて!(未だにどの小僧だかわかっていなかったり)
頑張ってアジカン練習して鉄コングッツ・・・ムリかな〜

2006.12.18 Monday,22:51
| | 舞台・映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2007.01.06 Saturday,22:51
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック