

2007.01.06 Saturday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
二宮さんとボーリング
拝啓、父上様チーム
優勝おめでとうございます!

優勝賞金200万円+ボーナス100万円の計300万円
すげーよ克実(克己?)
ニノは腐ってもジャニーズで中途半端な結果でしたからね。あんだけアニキに絡んでもらったのにね。
でも二宮さん、昨日まで横浜でコンサートで明日から大阪でコンサートですもんね、お疲れ様でーす。

今度ARASHI AROUND ASIAレポあぷりまーす(たぶん)
2007.01.06 Saturday,23:54
| | テレビ(バラエティー) | comments(6) | trackbacks(7) |
ジャニーズカウントダウンコンサート2006-2007
V6いのっち、嵐潤くん、タキ翼タッキーが音声のみで挨拶。

♪A・RA・SHI
♪a Day in Our Life
♪WISH
♪きっと大丈夫
タッキー&翼
♪夢物語
♪仮面
♪不明(ダメとかいう…)
V6
♪サンダーバード
♪UTAO-UTAO
♪新曲(僕となんちゃら)
3組でMC
3組で歌(11人いるからJ11)
♪明日が聴こえる

ここで10分休憩
そしてさっきは13人いたんだけどなぁーと悩む

TOKIO登場
オンエア開始
嵐&亀をなるべく見よう!と頑張ってたら、1人だけ違う方向むいてるしいつの間にか歌い終わってるし(ごめんなさい、山下さんマステゴ?さん関ジャニ∞さんその他の方々)
シーサイド・ばいばい は嬉しかったな♪聞けると思わなかったです。そのあとの きっと大丈夫 での翔ちゃんかわゆす。
あ、この2曲の間の曲でムービングで移動してるときに関ジャニ4人と翔ちゃん盛り上がってました。
あと翔ちゃんとニノがヲタ芸やってました!

<続き>
中途半端なとこでとめてました・・・。
えーと、続き。

いのししセブンって8人だったんですね!これが一番びっくりでした。
V6坂本、嵐潤くんニノ、KAT-TUN上田中丸。ここまでしかいのししセブンのメンバーわからなくて、本番で確認できて良かったです。でも、挨拶するだけなんですか?
え、もしや歌ったりした?また気付かなかったりしてるのかな?

オンエア後
そのまま記念撮影続行。
蘭の席からはジャニーズの方々のケツしか見えませんでね、モニターを必死に見てましたよ。KAT-TUNは後ろからじゃ全くわかりませんでしたが(そりゃ一番前じゃ見えないよ)嵐はわかりましたよ。だってあんな衣装着てるの嵐に決まってるもん…!
亀ちゃんがダブルピースでふりふりしててかわいかったです。
あとは一人ずつカメラに抜かれてそのときのリアクションを各々やっておりました。

今年は去年に比べるとつまらなかったな〜という印象です。
蘭だけじゃないと思うんですよ。
他にも去年の方が良かったって言ってる人何人かいるので。

で、結局サプライズゲストって誰だったんですか?
2007.01.01 Monday,22:51
| | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
「鉄コン筋クリート」試写会
さっそく鉄コン筋クリートの公式テンプレートに変えてみました。
今までありがとうはぐちゃん。

かなりぶりの更新ですね
色々あったのに・・・
後ほど「テンセイクンプー」の感想アップしますだ

「鉄コン筋クリート」
おもしろかったです!!!
原作読んでないので、どんな話なのかと思っていたんですがあーゆー話だったんですね
見る前はクロとシロ、どっちがニノ?状態でしたけど
途中なんかよくわからないシーンとかありまして
女の方が・・・・・・なシーンもありまして
グロいシーンもありまして。
鈴木さんが撃たれたシーンの銃声音はひじょーにびっくりしました。
撃たれることは予想できてたのに音が大きくて・・・あれは心臓に悪いです
「宝町」(原作では「たからちょう」ですが映像化にあたり「たからまち」になったそう。あれ?もしや反対だったりして)の町並みの看板の中に「嵐」っていうのがありましたよ。関係ないのかもしれませんが。
クロの服が「96」「BLACK」って書いてあるのは原作もなのかな?最初の「血」はどうかと思いましたけども。
声は以外とわからないもんですね。森*三*中がどの声やってるのかわからなくてエンドロールで知りましたから。小僧役だったなんて!(未だにどの小僧だかわかっていなかったり)
頑張ってアジカン練習して鉄コングッツ・・・ムリかな〜

2006.12.18 Monday,22:51
| | 舞台・映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006
「きっと大丈夫」
相葉ちゃんの髪色ってあんな色でしたか?
動物園呼ばわりされる相葉ちゃん。
やっぱり嵐はいいなぁvv

ズームインでどういう経緯かは不明だけど嵐インタビュー映像流れてましたね。
2006.11.29 Wednesday,23:46
| | テレビ(歌番組) | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐韓国凱旋コンサート決定

今日デスノ見に行ったら硫黄島の予告流れましたvv
ニノ結構出てるんだね・・・かっこよかったよ。

そしてそして、凱旋コンサート。
横浜・大阪で1月3日〜
3・4・5と嵐漬けになる予定。
カウントダウンがあれば年末年始最高やないですか
2006.11.12 Sunday,23:25
| | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
智くん舞台チケットきたー


K列・・・
び、微妙。
でも、智くんの舞台でこの席は上出来かもしれません。
トゥルーウェストもバクマツバンプーも2階席だったからな。
(FCじゃなかったし、自力じゃなかったんですけどね)
2006.11.10 Friday,23:28
| | 舞台・映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
ニノドラマ決定vv
拝啓父上
でしたっけ?
確認する時間が・・・

フジテレビ
ニノ主演
くらもとさん
優しい時間・・・再来?
次クールは花男にこのドラマと嵐いい感じじゃないですか!
2006.11.07 Tuesday,23:45
| | ◆嵐 | comments(0) | trackbacks(0) |
C×D×G no ARARHI
C×D×G
no
ARASHI!

VOL.1
VOL.2


!発売
2006.11.01 Wednesday,23:13
| | CD・DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
木更津キャッツアイ舞台挨拶
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
池袋シネマサンシャイン
15:25-
舞台挨拶
行ってきましたー
あうーもう最高ですキャッツ!!
35分間ほどやりまして、MCUさんがこの回は来てくださったので「シーサイド・ばいばい」を歌うことに。やっさいもっさい言うてましたわ。
やっぱりキャッツメンはズームインがお好きでした。
最前列にチャーミンカメラがいて、左側通路にズーミンカメラがいました。
「木更津キャッツ」
「ニャー」
「キャッツ」
「ニャー」
「キャッツ」
「ニャー」
「大ヒットだぁぁぁぁぁぁ〜」
という掛け声もやり、朝ズバカメラには「ズバッズバッ」とやり、めざましのカメラには戸惑い(笑)ブロードキャスター用の撮影では
ぶっさん「このあとは〜〜です」
キャッツ「どうぞ!」
キャッツ&観客「ニャー」
ということをしたのですが、ニャーの手の上下に声もあわせてニャーぁぁぁ(↑)ぁぁぁぁ(↓)これはズームインでもやってました。
キャッツ「これからもズームインし続けるぞ」
キャッツ&観客「ズームイン!ニャー」
カンペ通りでした。
ああ、楽しかったvv
2006.10.28 Saturday,23:55
| | 木更津キャッツアイ | comments(0) | trackbacks(0) |
しーさいど・バイバイ
はやく聞きたいな
はやくみたいな♪

ズームインなど、VTR流れてましたね
ズームインしすぎです!よっぽど気に入ったんでしょうか。

鉄コン筋クリートの記者会見も流れてましたね。
こーゆー日に限って録画予約してないっていう・・。
2006.10.25 Wednesday,23:27
| | 木更津キャッツアイ | comments(0) | trackbacks(0) |